2011年10月15日土曜日

新しいモール出店と秋のギフトとLB



こまにちわ(*'-'*)
縁あって来月からオープンするCozy Portさんに出店する事になりました。
周りはなにやら大手さんばかりで恐縮なのですが、
うちもお仲間入りさせていただくことになりました><
現在プレオープン中のモールですが、
モール限定のLBを置かせていただきました~。


マリーゴールドヘッドドレスの色違いで、
出そうか悩んでいた物をLBとして出す事にいたしました。
こちらはモールのLBのみとなります。
よろしければゲトしに来てやって下さいませ。

Cozy Port

http://maps.secondlife.com/secondlife/Lusiana/58/79/23


そしてもうひとつ。
秋のギフトとしてこちらのリースをフリーで配布中です。
こちらはメインショップとモールの方に置いていますので、
よろしければお持ち下さい。
こちらの配布は10月いっぱいとさせていただきます。

今回、このモールはお友達二人と一緒に並んで借りる事になりました。
ちょうど3つ並んで空いていたので運良く並んで借りれましたw
このモールにはお友達が複数いるので嬉しいです(*´∀`*)
今まで一人が多かったので寂しかったのよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
これから楽しくやっていけたらよいですね^^

あと、今月でうちのメインショップが1周年を迎える事になりました。
ほんとは何かやりたかったところですが、
ちょっといろいろと変化がありまして今はいっぱいいっぱい状態なので
落ち着いたら何か出来たらいいな~という感じです。
何もしないで終わるかもですが(;´∀`)
うちのような店にいつも来て下さってる方々に感謝です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


**DFCS** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/178/42/2
趣味でやっているショップです。基本よろず屋さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿