2011年9月11日日曜日

Kiyomizu Autumn2011に参加


こまにちわ(๑╹◡╹๑)
今日からKiyomizu Autumn2011 Treasure Huntingが始まりましたね~!
というわけで、今回もうちもエントリーさせていただきました。
ハント期間は本日9/10~10/9までの1ヶ月間となります。

今回のうちのハントギフトはこちら。
前回と微妙に被ってますが、今回はアレンジじゃなくちゃんと作りましたよ><
最近、SLでは時間もないのにふらふらと遊んでばかりでしたが、
一応ちゃんと間に合いましたw
期間中に、もしかしたらアイテム追加するかもしれません。
ぜひぜひ探しに来てやって下さると嬉しいです^^
どうぞよろしゅうに~ヽ(*゚∀゚*)ノ

Kiyomizu Hunt 公式ブログ

http://atoropos.slmame.com/
まだまだエントリー募集中だそうです!


**DFCS** Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Kourinbou/178/42/2
趣味でやっているショップです。基本よろず屋さん。


0 件のコメント:

コメントを投稿