2011年12月3日土曜日

**DFCS** 移転いたしました





こんにちわ(๑╹◡╹๑)
メインショップをお引越ししましたので、お知らせです。
今月から新たな土地でスタートいたしました。
とくに代わり映えしてませんが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン



オープンギフトも兼ねてクリスマスギフトを置かせていただきました。
去年作ったはいいが時期を過ぎてしまって出し損ねたので
今年こそは!と配布させていただく事にしましたw
よろしければ、どうぞお持ち帰り下さいませ^^
配布は12/25(JTP)までとなります。
前回のグループギフト共々どうぞよろしくです~(*・ω・)*_ _))ペコリン


**DFCS**

0 件のコメント:

コメントを投稿